So-net無料ブログ作成
検索選択

グッズ・アイテム・商品の検索

旅行・お宿・ホテルの検索

宮崎あおいさんって離婚するのかな~? [芸能]

女優宮崎あおいさんと1週間以上連絡が取れてないそうです。

旦那さんの俳優の高岡蒼甫さんがツイッターでつぶやいてますね!


NHK大河ドラマ 篤姫 完全版 第壱集(DVD)


「彼女は彼女の道を行けばいいのさ。もう一週間近くも連絡がこない。解雇になったことも話せてない。彼女がそれでいいと思うならそれでいい。真実すらわからない。俺は俺の道をいくだけだよ。彼女の事は今でも大切だよ。当たり前。うちらの形。暗闇の中でも光を探さないと自分も枯れる」

これ引用ですw

普通に考えたら離婚ものですよね!?





高岡蒼甫さんといえば、

テレビ局の「ゴリ押し韓国ブームに違和感を感じてネットで批判してましたね。

大丈夫なんでしょうか!?





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

智太郎

宮崎あおいとの「格差婚」を誰よりも気にした高岡蒼甫がTwitterで韓流に傾倒するフジテレビを批判して大騒ぎしましたが、宮崎あおいは、高岡蒼甫と別居中らしく計画的離婚すると思ってます。
by 智太郎 (2011-08-13 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。