So-net無料ブログ作成

グッズ・アイテム・商品の検索

旅行・お宿・ホテルの検索

宮城県と福島県で震度4! [ニュース]

宮城県石巻市や福島県いわき市で、

24日午前4時24分ごろに地震がありました。


震度は4!!


気象庁によると、

震源は福島県沖で、震源の深さは約30キロ。

地震の規模は6.0と推定されています。


この地震で津波の心配はないそうです。

良かった!!


東北の被災者のみなさん、これから寒くなります。

つらいでしょうけど。

「冬来たりなば春遠からじ」です。


頑張ってください!





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

智太郎

そうですよねー?昔は・・20年前かなー?いつも靜岡県
で地震があるとテレビで「今のは震度4だぜ?いや5はあったら?」
とか言い合ってましたが、今のテレビニュースで表示される地域
は殆んどが東北ですねー?靜岡県東部地方に住む私が言うのも
何ですが、「富士山噴火」もね?100年周期から150年周期に
変わりつつ、もう来てもおかしくないかと恐れ多くも感じてます。
by 智太郎 (2011-11-24 12:28) 

時事ババ

まいど^^)

智太郎さん~

富士山周辺の震源がおかしなことになってますねw


ほな また〆
by 時事ババ (2011-11-26 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。