So-net無料ブログ作成

グッズ・アイテム・商品の検索

旅行・お宿・ホテルの検索

-| 2011年07月 |2011年08月 ブログトップ
前の5件 | -

伊良部秀輝さんロサンゼルス自宅で死亡 [スポーツ]

大リーグのヤンキースなどで活躍した伊良部秀輝さんが亡くなりました。

ロサンゼルス近郊に自宅で首を吊っている伊良部さんを、

訪問した友人が発見し救急車を読んだそうですが、

亡くなっていたようです!





伊良部さんはロッテからヤンキース入りしました。

当時は日本から100マイルピッチャーが来ると騒がれました。

伊良部さんは好きな選手の一人でした。

理由は珠が早かったからです。

記録は158キロで160キロを越えるのが楽しみでした。


しかし、大リーグに行った伊良部さんはもう珠の早いピッチャーではありません。

ショックでしたね!


2004年には阪神タイガースで13勝をあげリーグ優勝に貢献したのですが、

引退し、アメリカで事業を始めて失敗しました。

それが原因の自殺では?と報道されています。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

スーパーミュージカル「聖闘士星矢」が公開げいこ [芸能]

1980年代に爆発的な人気を呼んだ車田正美のマンガがミュージカルになりました。

懐かしいですね「聖闘士星矢」。

私もしっかりはまってました!





公開げいこも行われ全貌が明らかになったそうです。

1987年に公開された映画「聖闘士星矢 邪神エリス」を基に構成され、

聖衣(クロス)はブロンズクロスで、ペガサス流星拳も再現されているようです。


配役は、

ペガサス星矢(鎌苅健太)

キグナス氷河(阿部直生)

ドラゴン紫龍(植野堀まこと)

アンドロメダ瞬(篠谷聖




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

『2ちゃんねるの呪い 劇場版』 鮫島事件の映画化です [映画]

めっちゃ恐そうな映画!

『2ちゃんねるの呪い 劇場版』が8月6日公開ですよ!!


2ちゃんねるの呪い VOL.1(DVD)


匿名掲示板サイト「2ちゃんねる」の恐怖スレッドに書きこまれた怖い話を、

実写映画化したものです。

鮫島事件にまつわる恐怖を描いた作品で、

2ちゃんねらーの間で語ってはいけないとされているそうです。


主演は人気アイドルグループのアイドリングの尾島知佳さん。

野元愛さんも出演します。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

地上アナログ放送終了 感謝の言葉はTBSだけ [テレビ]

昨日息子の車のカーナビでテレビを見ていたら?

アナログ放送が終了して、青い画面になりましたw


アナログ放送終了とデジタル見てね的な言葉が書いてありました。

その中で、TBSだけが感謝の言葉が書かれていたのです。


「長い間、TBSテレビのアナログ放送をご覧いただきありがとうございました」

この時、思いました。

マニュアル化?放送局も?視聴者に対して適当なあしらい?


感謝の気持ちを持っているテレビマンがいるのは、嬉しかった!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

RAINBOWのジェギョンが綾瀬はるかに激似? [芸能]

RAINBOWはKARAの妹分です。

Kポップの女性7人グループで2010年8月の韓国デビュー。

日本でも今年の9月にデビューします。


日本デビュー曲は韓国デビューと同じで「A」に決まりました。

注目は、おへそダンス!!

上着をめくり上げおへそを見せるストリップ風のダンスです。

韓国ではセクシーすぎると放送禁止になったダンス!

日本では解禁します。


RAINBOWのリーダーのジェギョンが綾瀬はるかに似ていると話題ですね。

巨乳メンバーが多くて、

日本のファンからボインボーと呼ばれています!!



【CD-Single】A(初回限定盤)(DVD付) ■ RAINBOW [DVD付CD]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の5件 | -
-|2011年07月 |2011年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。